見出し画像

宇宙からのメッセージの嵐|心地良さを追求するこの旅をもっと楽しんで!

こんばんわ。花音です。
今日は大根と豚バラのすき焼き風炒めがすごく美味しく
出会えたことに心から感謝していましたw


それくらいご機嫌な1日だったわけですが


心地良さを追求するこの旅をもっと楽しんで!
というメッセージがちょうど降りてきました。


私は焦っていたと思うんです。
もっと先、もっっと先!と。。。
「今」をおざなりにしていたな。


心地良さを追及することに
もっとどっぷり浸かってイイ

今はそれがしたいんだ。


まずは物理的でもいい。
部屋を綺麗にする、
綺麗な空間に自分がいる、
自分がいる空間は綺麗であることが当たり前…


美味しいものを食べる
自分が食べるご飯は自分が手間をかける。
(今日の大根豚バラのように✨)
食べたいものを食べる。


今、この瞬間の心地はどう?
居心地悪いところはない?
どうしたい?寒くない?
お腹は空いていない?喉は?
着ている服はリラックスできる?
それは好きな色?デザイン?着心地スキ?
体に違和感ない?かさつきが気になる?
お風呂入って体をキレイにしたい?
今やっていることは、したいこと?無理していない?
「私」が満足してる?
他人が見た「私」を演じていない?
他人が良いと思っているもので、
自分を置き去りにしていない?
本当に「あなた」がいいと思っている?


こうやって自分へ問いかけする。
全ては【内なる神】が用意してくれる


今日はとにかく宇宙からのメッセージがたくさんあった。
モヤモヤしていたことの答えだったり、
さらに深めるきっかけだったり
今必要だと思うもの、
心に響くもの、
今欲しいもののイメージなど、とめどなく出会う。


★チェイサーがランナーを見下していることや自己否定、自分の尊厳を守り、彼の尊厳を守ること、自分軸の強化
★努力についてその行動を楽しめたらそれはいい、今この瞬間を楽しむ、自分の心地良さを問いかける、この地球を楽しむ
★ツインレイ統合、ツイン女性としての自分のイメージ…


明日はどんなメッセージを受け取れるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?