見出し画像

夢で見た内容の活用方法

ツインレイ夫婦のメイです💖

雨が降っている今日

夫のナツキは東京にお出かけをしています。

(普段は山梨県にある八ヶ岳在住です)


実は今日、

メイに閃いたヴィジョンと現実を重ねる実験をするという

ミッションを果たしている・・・ナツキ。


というのは、



先日ナツキがとある夢を見たんです。



とある有名な老舗レストランで

責任者になって打ち合わせをしている
ものすごくリアリティ溢れる夢だったと。


・・・


普通、そういう夢を見たら


「叶ったらすごいね!」

とか

「そんなことになったらメイとナツキはどうなるの?」

内容についていろいろ考えがちです。



だけれどっ!


メイは普通じゃない考え方をします(爆
宇宙人だから😂


「これはチャンス!!!」と思いました!


今いろいろ考えている
ヴィジョンと現実化についての実験をするためにきたなぁ

と思いましたので


すぐに


ナツキに「レストラン予約して!できるだけ早く!」


とお願いしました。


それが今日だったのです。


レストランの様子

1人でご飯を食べているから
様子をずっと写メで送ってくれているのですが


それも楽しい✨


そしてさすが
フレンチシェフだけあって

たくさんのインスピレーションを
受け取ってくれてきているみたいです💖



新しいメニューがまたできそうだし

なにより、ナツキがワクワクしているのが
伝わってきて
私もとても嬉しい💖



夢って、見た後

その内容が叶うかどうか、にフォーカスをしてしまいがちです。



いい夢を見たら

叶いますか?と聞かれることもあります。



悪夢を見たら
叶ったらどうしようと戸惑うこともあります。


例えば恐怖体験の夢や予知夢ぽい夢は

メイは

ひとつの体験として数えます。

そこから学ぶことがあれば

経験として積まれ

再度経験する必要性がなくなるからです。



そこから考えると
いい夢もひとつの経験としてとらえるなら・・・


その夢の状況に戻るのではなく
次のステップに進むこともあると思うのです。

(もちろん色々な状況によって異なりますが)


そして、その内容よりも


夢の中に出てきたものにフォーカスをしてみると
さらに面白い。


どんな服装だったか
何を食べていたか
どこにいたか
何をしていたか
誰といたか


様々な周りの状況があると思います。


ぜひ、
出てきたものが手に入るものなら
手に入れてみてください。

ナツキのように
レストランだったら行ってみる。

人だったら、連絡をとったり
会いに行ったり

普段会えない人なら
イベントなどに参加をしたり。

そうすることで
すぐに、夢(の一部)を現実化することができます。


現実化されていないものを現実化する。


というのはとても意味がある行動です。


それこそが、錬金術でもあり、
夢を現実に近づける方法でもあります。


現実化していくと


夢の中のものって、叶えられるし、サインだ!


ってことに気付きますし


そう、自分にインプットされていくのです。



そこから何が起きるか
本当に未知数!!!!なんですよ。


だからナツキに何が起きるか
楽しみで仕方ありません😂



あなたが最近見た夢はなんでしょうか?


その中に出てきたものはなんですか?


場所でしたか?状況でしたか?


何か、すぐに現実化できそうなものはありましたか?


ぜひトライしてみてくださいね💖



また今日レストランから帰ってきたナツキの様子は

こちらでレポートしていきたいと思います💖



ツインレイ夫婦の実験ですね😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?