見出し画像

ツインレイ 欠乏感のひみつ

ツインレイ夫婦のメイです。


メイは、ナツキと再会する前


結婚していましたが・・・



なにか、足りない、寂しい気持ちでいっぱいでした。



しかし、それはその時から始まったわけではなく


ずっとずっと



そうですね、物心がついた時から


何か足りないような寂しいような気持ちがありました。



そして、きっと大人になったら
それを埋め合わせしてもらえるような人と出会って
幸せになれる!と思ったんですね。



しかし、

誰と付き合っても、

心の奥で、誰か探し続けている自分がいるんです。



今お付き合いしている人が好きなはずなのに・・・


私って気が多いのかな・・・と悩むぐらい


何か、他の方に目が行ってしまいます・・・。




しかし、その欠乏感は


ナツキに再会して

お互いツインレイだとわかったら、

一気になくなりました!



足りないパーツを手に入れたように


ずっと足りないと思っていた自分自身の内側が
満たされてしまったのです。



ずっとあった欠乏感は
ナツキと再会するためにあったなんて・・・!


そうです、一人で満たされてしまったら
ツインレイすら必要なかったでしょう。


私の中に欠乏感があることで
ナツキに再会したとき、パッと気がついてしまった、のかも
しれません。


ということは、


孤独感や欠乏感は
無意識に魂がツインレイを求めているのかもしれませんね✨


その感覚がセンサーにもなってくれそうなんだよなぁ。


欠乏感、孤独感を
無理に埋めようとしないこと。


そうすることで空白が自然に埋まってくるように思いますよ💖




AIART. by MEI
私が私とひとつになっていく

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?