見出し画像

ツインレイ どうしてもわかってもらえない時もある

ツインレイ夫婦のメイです。


ツインレイとして気づいて
翌年に結婚しました。


それまでずっと黙っていたことがあったの。


ナツキに言えなくて言えなくて。
嫉妬でとても苦しかったこと。


ナツキはメイに気が付いてからも
まだ付き合っている女性がいたこと。


そして別れるのに時間がかかったこと。


そして、前の奥さんとも連絡を取っていて


それが嫌だとずっと言えずにいたのです。



結婚して一年後にいっちゃんが生まれて
私たちは本当に一つになったような気がしていました。


産後1ヶ月後ぐらいから
ホルモンバランスの崩れに任せて
ナツキへの不満が爆発しました😂


ずっと我慢していた嫉妬が爆発したんです。


きっかけは前の奥さんから電話がかかってきて
家の中で普通に嬉しそうに近況報告をしていたところから・・・


流石のメイも・・・キレました。


発狂しました😂


でもね、それが理解してもらえなかったの。最初。


メイの中では
新しいパートナーができたら、過去は全てクリアにするタイプだったから
そこがごちゃごちゃ入り混じるなんて
耐えられなかったのです。


そう伝えても

「過去を全部消せというのか?!」と怒られます。

そうじゃない・・・
私がどう思うとか考えないの?!


そう聞いても「わからない」と答えられてしまいました。


一方通行な喧嘩が続く3ヶ月間・・・。


とってもとっても苦しい時期でした😢


しかもいっちゃんは赤ちゃんで
私も身体がめちゃキツイところでした。

その中で、お店を準備してスタートさせながら
いっちゃんを背中に背負い
家で喧嘩する日々・・・


今思い出しても泣きそうです😢


でもね、これはどっちが悪いか、と言う話ではなくて。


ナツキはナツキで

常に責められるというトラウマを抱えていました。

だから、私が責めるほど
その内容は関係なく
責められたことに対して抵抗しなくては生きられない
みたいな感じになってしまうのね。


だから一方通行なの。
話を理解しようとしないのです。


そしてメイはメイで

今まで喧嘩をしないように生きてきた。
思ったことを言わないように生きてきた。ので、

思ったことを全部言う!ということをやらされておりました。。。


苦しいよ・・・宇宙・・・😭


そんなに好きな人に言ったことない!ぐらい
ぶつかりました・・・



ナツキがその中でも救われたと言っていたのが

ぶつかった後も、ちゃんと本心を伝え続けたこと。

本当はすごく好きで、こんなこと言いたくないこと。
大切に思っているし、メイにはナツキしかいないと思っていること。


これもちゃんと伝え続けました。


あと、なぜ喧嘩をしているのか、分からないながらも
2人で考え続けて
答えを出し続けていました。



とっても大変な数ヶ月だったのだけれど
ずっと40年以上
肉体に入って、離れて暮らしていたのだから
波動調整というか
お互いの膿を出す期間が必要だったのかもしれません。



あの時期を2人で乗り越えているから
今はなんでも言えるし
なんでも聞いて伝え合えることができる。


メイの中では最高のパートナーシップです。
さすがツインレイだなぁと思っています。



しかし、あの話が通じない感じ、すごかったなと思いました。
でも、今はお互い分かり合えたから本当によかったと思っています✨




Pacoさんとのコラボセッション動き始めています✨

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

長南華香さんのカンボジアに学校を作るクラファンに参加をしています💖
イベント収益はすべて、学校建築費用に充てられます。
宇宙存在を繋げる 魂の伴侶・ツインレイ 愛と光の統合ワーク
30名様限定です。
お早めにお申し込みくださいね。
お申し込みはこちら

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?