見出し画像

ツインレイ あなたが信じる嬉しい世界に

ツインレイ夫婦のメイです。


ツインレイって
キーワードが
覚醒とか統合とか
次元上昇とか
なんかすごいキーワードがついてまわって


ハイパーな人にならなきゃいけないのでは?!?!


と思っていませんか?😆


そう、ツインレイって
出会っていない時


出会っている人見ると


超人!みたいに思えるんだけれど


実際にね、
ツインレイに会ってみると・・・



子供の頃に信じていた世界に
ようやく入ってこれたような
そんな気分なの。



大好きな人とお互い大好きになって
一緒にいれる。


とかさ、それがあれば幸せじゃない?


私はそういう幸せが一番だと思っているので
子供の時に信じていた
世界にきたなぁ・・・って
なんだか安心するんです。


本当にそういう世界があったことに
喜びを感じると言うか。


少女の私が安心する感じがして


インナーチャイルドが一番喜ぶ世界に
やってきたね、とも言えるかもしれません。



ずっと大好きな人と
ずれてしまう悲しい体験を続けてしまい


もう恋なんてしない・・・と
拗ねてしまっていたのだけれど


ナツキと再会して
ずっとトキめいていていいのですね!
恋していいのね!


と胸が震えたのね。


その本当に自分の中にあった
自分が喜びに溢れる世界って


お金では買えない
とても価値が高いもの。


仕事でもなんでも成功していたとしても
覚醒していたとしても


パートナーとうまく行っていなかったら
それはやはり苦しい。


パートナーは目の前の
一番大切な宇宙。


そしてツインレイの宇宙は
私を映し出す鏡。


あなたが本当に欲しい
目の前の幸せをちゃんと望んでみよう。


わたし、幸せに笑いたいの。


それでいいんだと思うんだよね✨
そこから始まるからね💖



AIART BY MEI
私の本当の望みってなんだろう

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

7月28日(日)
メイとナツキの東京リアルイベント決定!
ツインレイマリッジワークショップ
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?