見出し画像

ツインレイ 本当のあなたに戻るために

ツインレイ夫婦のメイです。


ツインレイの相手は

本当のあなたに戻るために
様々なことを起こしてくることがあります。

本人は無自覚です。
勝手に起こる、という感じになります。


ツインレイといえど、

あなたの人生のための宇宙役者です。

最大のパートナーだけれど

あなたか、あなた以外(宇宙役者)という
世界の中の
宇宙役者にもなります。


だから、
人間のあなたが気が付いていなくても


魂は指令を出しています。

「もうちょっと冷たくしてみて」
「そしたら、私は気づけるから」

とか、例えばこんな感じで
相手の魂に指令を出していたりして。



えー😭勝手にやらないでよー😭


って思っちゃうんだけれど


魂は強く望んでいるからしょうがない・・・


そう、どれもこれも


本来のあなたに戻るために起きている。


イライラするけれど
悲しくなるけれど


まず一番最初に、メイがいつも言うことは

「なんだかわからないけれど
私に必要なことが起きているんだね・・・ありがとう・・・」

と感謝を心の中で伝えるようにしています。



私たちは全て理解できないけれど

きっと感謝するような出来事なんだろうと思って✨


宇宙への信頼でもありますね✨



AIART by Mei
どんなことがあってもあなたの美しさは消えることがないよ

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?