見出し画像

全てがツインレイに向かうための

ツインレイ夫婦のメイです。


メイはツインレイに会いたいと思って
いたわけでもなくて


自分をどうやって出していこうかと
いろいろやっている中で


気がついたらツインレイに出会った・・・


どいう感じでもありました。


メイの感覚では


ツインレイも、お願い事も


自分の人生の全ての道は
そこに向かうためのもの


だと思っています。


だから、


子供が具合が悪くなって
仕事を休まなきゃいけなくなっても


親に面倒なことを頼まれても


ちょっと手間な仕事を受けてしまって
やってしまったか・・・と思っても


それらもすべて
自分の出会いたいもの
ツインレイへの道のりになっていると思うんですよね。


そう思うと
なんか、どれでも頑張れますよね😂


もちろん、


あーあ
って思うこともあるかもしれないだけれど
それはそれでしょうがない。



それでも、頭のどこかで


これが叶う道なのかもしれないな
と思っておいてくださいね。


それだけで違うし
エネルギーは確実に上がる。



つい、ツインレイとか
覚醒って遠いところにあるような気持ちになってくるけれど


日常の延長にあるものだと
メイは思っているんですね。



今あなたが目の前のできることを大切にしていくこと。


そんなことが


あなたに素晴らしいご縁を運んでくれますよ✨




AIART BY MEI
希望の世界はもうそこにある

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

7月28日(日)
メイとナツキの東京リアルイベント決定!
ツインレイマリッジワークショップ
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?