見出し画像

ツインレイ 私の中に目印がある

ツインレイ夫婦のメイです。


ツインレイが私にもいるかもしれない・・・


そう思った時、身体中にエネルギーがみなぎるような
気がしました。


誰がツインレイかはわからないけれど・・・
この地球に存在しているかも・・・


そう思った時


本当に自分に見つけられるか
不安でしょうがありませんでした。


だって、目印がない・・・ですから・・・


一般的な特徴は
ざっくりとしたもので


それは「会えばわかるよ」という世界・・・。


不安と緊張感が自分の中にありました。


だからね


【目印決めよう】


ってふと思い立ちました。


自分の内側では葛藤です。

そんなの決めたら、ぐるぐるして、おかしくなるやん?みたいな。。。

でもハートは決めてみたい!と言っています。



じゃ、もし決めるとしたらなんだろう・・・



と思った瞬間



頭に浮かんだのは


【黄色】


というキーワードでした。


黄色、めちゃ難しくない??😅


そんな思いもありつつ・・・ゲーム感覚でスタート。


それがね、黄色を身につけている男性なんて
そんなにいませんでした😂


この人もついていない、この人も・・・。

そう思ってしまう日々。。。



ナツキに再会した時も

コックコートは白だし、

ちがうのかな・・・?どうなのかな・・・?



そう思った、電車での帰り道。


今日いただいた、ナツキのフレンチのコース料理の写真を
見返していたら・・・


なんと前菜のサラダの一番上に
菜の花が乗っていたのです・・・!!!!!!


うわーーーーーー😭😭😭


一番素敵な形で、黄色があしらわれていました・・・😭


その時に本当に
私の中ではナツキがツインレイだと
確信をしたのですが


ナツキはよく考えると
眼鏡男子。


実は、メガネの人が好みで
メガネの人を無意識で探す癖がありました。


まさかのツインレイへと繋がる好みだったなんて!!!


驚きです!


ツインレイへの目印は
あなたの内側に隠されています。


あなたしか知らない鍵があるはず・・・!


ぜひその鍵を取り出して、使っていただきたいなぁと
思いますよ💖



AIART BY MEI
私の中のかけらはすべて使えるタイミングがある

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

7月28日(日)
メイとナツキの東京リアルイベント決定!
ツインレイマリッジワークショップ
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?