見出し画像

ツインレイに出会うって実は

ツインレイ夫婦のメイです。


ツインレイに出会うことって

なんだかすごいことだと思っていました。


めちゃ覚醒しちゃうんじゃないの?!
(ぶっ飛んでいくようなイメージ😂)


異次元に飛んでいくのかな?!


何が起こるの?!




うん、メイも再会するまでは
妄想のカケラぐらいな感じで
ツインレイがありました。



実際ツインレイのナツキと再会して
お互い気がついて
一緒になってみて



実際に、その時よりはたくさん覚醒したなぁ!という感じ
あります。


メイはめちゃバージョンアップしました✨


異次元に飛んできた感もあります!


より宇宙人として胸を張って生きられるようになりました😂


奇跡的なことが
たくさんたくさん起きるようになって
奇跡が日常茶飯事になってきました!


でもね、



とっても大切なことは



自然体に戻っている



という体感が一番強いの。


だから、私たちは自然体で
覚醒して、自分らしく
奇跡の中生きられるということなんですね。



自分に無理をしたら
ツインレイとは遠くなるでしょう。



それは
植物たちと同じ。


自然になればなるほど
より美しい。


ナツキと再会して
どんどん自然体に
無邪気になっている感じがあって



少女時代に戻りながらも
大人の意識も持っているという
いい感じになり


人生いままでで、今の自分が一番楽です・・・!!!


私たちは
自然にしているだけで
全てが叶って、幸せで暮らすことができる。


ツインレイの世界ってそんな場所だと
私たちは思っています✨


AIART BY MEI
わたしたちは本当のわたしたちへと還っていく

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

7月28日(日)
メイとナツキの東京リアルイベント決定!
ツインレイマリッジワークショップ
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?