見出し画像

ツインレイ 悲しくて寂しい日は

ツインレイ夫婦のメイです。


ツインレイの相手とサイレント中・・・


とかに、限って


超苦しいことって、起きてきませんか?


仕事のこと、プライベート・・・


どうしてそんなことが起きるのー😭😭😭


っていうような、こと・・・。


メイもね、ありました。


ナツキがまだ気がついてくれていない時、

仕事をやめないと次がこない

という直感に従って、
辞めるというクションをとりました。

そして、引き継ぎをしていた最中でした。


メイは自分でスピリチュアルカウンセラーとして
仕事を始めていて


お客様から、こんなメニューを作ってほしいと言われ
要望に応じて、作ったんですね。


それを公開したら・・・


その仕事のオーナーさんが
大激怒されちゃって・・・


なぜかというと、
自分がやろうと思っていたメニューだったそうなんです。


そのアイディアをメイが奪ったと・・・。


そういえば、昔やりたいって言ってたっけ???みたいな私😅😅


無神経なメイになってしまったのですが
当時のメイはそこまで気がつかえず・・・
お客様のご希望にお応えすることに必死でした。(まだ駆け出しだったので)


ネットで誹謗中傷を書かれたりして

当時の私はショックで絶望感でいっぱいでした。


ずっと一生懸命仕事をしていたので
最後の最後に・・・と悔しかったのもありました。


めちゃめちゃ泣いていたんですね、当時・・・。



そして、 ナツキにはそのことは伏せていたんですが。


実は、後から聞くと同時期
ナツキにも大きなことが起こっていたんですね。


ナツキは運命の相手だと心底思っていて
何度振られても、大好きでたまらなかった彼女に

もう連絡をとらない。終わりにしたい。

と言われ、連絡先を全てブロックされたところだったそう。


ナツキはナツキでめちゃめちゃショックで
怒りまくっていたのだとか。


お酒に走ったり、ちょっと壊れかけていたぽいのですが・・・😅


メイとナツキに同時期に起きていたことに
すごく驚きました。


それは結果的にとても意味があったこと。


メイは、宇宙語とか自分の世界を作るために
それまでお仕事をさせていただいた霊能者さんやヒーラーさんの
ご縁を解消する必要があったのだろうなと。

つい、気を使いすぎてしまうので
自分でのびのびやるには、そうしなくちゃいけなかったんだろうなと
今では思っています。


ナツキは
その時にちゃんと彼女と関係を終わらせていないと
メイがツインレイだと気づけなかったと言っています。
その日から二週間後にメイがツインレイだと気がついていますから
本当にベストなタイミングだったのです。



起きている真っ最中は
メイもナツキも


なんでこんなことが起きるのーーーー😭😭😭


って死にそうな気持ちになっていました。


そしてそれぞれ
一人で苦しんでいました。


だからね、


あなたが苦しいと思うときは
相手も苦しいときかもしれません。


あなたが涙が出てどうしようもないときは
相手も悔しい思いをしているかもしれません。


あなたと相手は必ず連動しています。


そう思うと・・・


この悲しみ、二人で乗り越えていこう。

必ずこの先に会える未来があるはず。


って思えるよね✨


あなたがあなたを抱きしめて寄り添ってあげてね。
それは相手にもきっと伝わると思っていますよ✨



AIART by MEI
いつか会えるその日まで、私たちは同じようで違う世界を旅してる


7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?