見出し画像

今何が起きているか見つめること

こんにちは!

ツインレイ夫婦のメイです。

ツインレイのご相談で
時々あるのが



「エネルギー交流があります」

「相手もこう思っている気がするんです」


もちろんそれもとーーーーーっも大切な感覚です。


その気持ちはとても大事にしてあげることがすごく大切。




ただ、それだけで何かが言えるか、
ツインレイだとわかるのか、



ということではなくて




現実がどうなっているか。どういう状況なのか。




そこをちゃんと見つめて
自分で理解し、把握することが大事です。




話はできているのか。

接点はあるのか

リアルな交流はあるのか。

友達なのか、恋人なのか。




それがいいとか悪いとかではなくて
どうしたらいいか、でもなくて


ただ、ちゃんと状況を把握していくこと。
見つめてあげること。



見つめた時の感情も感じてあげること。




それはどうしてか。



エネルギーが動くときは
現実が必ず動くからなんですね。



だから、ちゃんと冷静な穏やかな目で


今の現実の様子を見つめておくことがすごく大事。



今をじっと見つめられると
動くタイミングがよくわかるように
なるんです。



気持ちだけ先走らないこと。



今にちゃんとあなたを着地しておくことで


スタートをちゃんと切れるようになる。

ちゃんと進んでいるのがわかるようになるよ💖


お庭のノコギリソウ。ヤロウというハーブです💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?