見出し画像

ツインレイ わかってほしい想い

ツインレイ夫婦のメイです。


どうしてもわかってもらえない。


そんなふうに感じることがナツキと再会した当時
ありました。


どうしてツンレイなのに伝わらないんだろう。


私がおかしいんだろうか・・・。


葛藤しながらも何度もチャレンジするのですが
伝わらないことがありました。


メイは、次の人とお付き合いする時
昔の人の形跡が残っていたら
気になるだろうなと思って
その形跡をできるだけ処分するタイプです😅


そして、
相手にも
過去の人の形跡が残っていたら
めちゃ嫌な気持ちがするタイプです。



みんなも??😂(同意を求めてしまう😂)



それとは逆に
ナツキは気にしないタイプです。


今君を愛しているのだから
過去のものには何の念もないよ



と言いつつ



家の中にその思い出の品が
あちらこちらに・・・



こちらとしては葛藤するものばかりなのですが


ナツキとしては


彼女との思い出
というよりも


自分の思い出✨


というところにあるらしく



自分の歴史として大事にしたいというタイプだったのです。



それに気づくまで
ずいぶんかかりました😂


お互いの固定観念のぶつかり合い・・・

めちゃ一方通行です😂



しかし、メイがどうしても嫌がるものですから
ナツキはしぶしぶ処分・・・


そしてしぶしぶ処分しているナツキを見て
また
メイは怒るわけです。


どうしてしぶしぶなの?!って😂


途中でメイも諦めて
ナツキも諦めて


二人でお互いに降参した時に


気づいたこと。



メイはナツキを通して

過去の男性に言えなかったことを全部
ナツキに言っていました。
昔だったらメイは我慢して我慢して・・・というタイプだったので
怪しいな・・・と思っても聞けなかったタイプ。


だから、ナツキは
メイの我慢していた部分を全部出させてくれたんですね。



ナツキはナツキで
自分が良いと思っていたことでも
誰かを傷つけたりしてしまうことに気づきます。


歩み寄りしながら


メイとナツキはどんどん阿吽の呼吸になっていったんですね〜


ツインレイにわかって欲しいと言う思いは
きっと
過去もたくさん体験されていた悲しさにリンクするんだと
思います。


あなたが過去の自分と向き合い始めた時・・・
何かが起こるかもね✨




AIART BY MEI
それでもわたしたちは繋がり続ける

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

7月28日(日)
メイとナツキの東京リアルイベント決定!
ツインレイマリッジワークショップ
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?