見出し画像

ソウルワークを始める覚悟 〜私の使命〜

2020年4月23日 牡牛座新月


ツインレイとの出会いから、これまですべての出来事は、私の使命を思い出すための導きでした

闇を癒し、闇を取り込むことが、自分自身を癒し、本来の自分に還るということ

闇を愛し、その闇の力を使って、必要な人の闇を癒すお手伝いをする事が私の使命


これから本格的に、必要な方の闇を解放するお仕事を始めていきます


ツインレイとの分離期間は、生きている意味さえわからないほど、先の見えない暗闇の中を歩き続ける事になります

その中で、長い月日を使って,私が向き合う事で手に入れた叡智を、あなたに伝えます

必要な人に届きますように

サポート、応援メッセージお待ちしています☆