見出し画像

揺れる気持ちに翻弄されまくりな件

ため息出ますね思わず。
思いっきり彼に振り回されてますな(´-`)
相変わらずといえば、相変わらず。

今朝はときめかないとか書いたくせに、
いや、トキメキはまだないか( ̄∀ ̄)

だけどしみじみ、ゆっくり、
やっぱり彼が好きなんですよ。

でも正直疲れたなぁ
私だって逃げたい
私だって!!

よし、逃げようと思っても
さて、
どうやって逃げるんだ???

あぁ逃げたい逃げたい

何から??

え?

苦しみから逃げたい?
なんだそれ??

苦しいのは私の中の話だから、
結局、私も彼から逃げてるのか?!

もーさー
そんな色々考えず、
2人で会って一緒の時空間を共有しようよー

と泣き事言いたい( ;  ; )

泣きたいぞ。

何をどうしても
彼から逃れられないんか?

て、これ、
何百回目??!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?