見出し画像

ツインレイでよく言われる統合って何なんだ!?

そうなんです。
統合統合てよく言われてるけど、
色々見てたら、

ん???
やっぱりよくわからない( ;∀;)
もっと知っても
ますますわからない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

て感じてしまいます。

ツインの統合って
精神的や魂的なものだけではなく
物理的な側面もあるんだろな。
そこの落とし所って見えないですね
ぼんやりとこっちかな?みたいな感覚はあるけど
やっぱりまだ見えません

ただ、
結婚したり一緒に暮らしてるからとか統合というわけでもなく、
全く会えてないから統合してないというものでもなさそうです。

そんな物理的な条件は関係ない世界の気がするんですよ。

でも、
結果的に同じゴールを目指す
→ゴールに着いた
→それは統合だと他の誰かが呼びましたよ、
みたいな話かもしれません

英語で言うと統合って、
Allianceでしたっけ、
連合、同盟ですな(*´ω`*)

ますますわかりませんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


一緒に何かに向かって行ったり
一緒に何かの目的を持ったり
あ、意味同じですか
その先の世界の話

そんなイメージでしょうか。

よく、2人で魂のミッションがあるとか
2人でするお役目あるとか言われてますが、

確かにわからなくもないですね。

前にも書いてますが、
私と彼は
私は私だけど彼でもある、
どっちがどっちかわからなくなる、
2色の絵の具みたいに混じってしまったエネルギー

だとしたら、
必然的に向かう先が似て来たり
同じになったりしそうですね
狙ってなくても。

↑たぶんこの狙ってない感て
ポイントな気がします。

だからという訳ではないですが、

統合を目指すとか、
それってどうなんだろ?

それって結果的にそうなった
てな話な気もするんですよ。

で、たぶん、
統合されてる方々は
もう統合とかの言葉はどうでもよくて
その先の世界を見てるんだと思います

と考えたら、
統合とかどうでもいいんだろうな、
みたいな
感覚にもなりますね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?