見出し画像

いつの間にか彼にときめかなくなってる

タイトル通りなんですが、
彼にときめいたり、
うわ素敵(╹◡╹)みたいな感情が
そういえば消えてるんですよ。

さっき気が付いたんです。
彼の写真とか見ていて、
ふと、あれ?何にも感じない自分がいました。

なんだなんだいつの間に!!
どうしたんだ私!!

ですわな。

いやもう、びっくりですよ。
何があったんでしょうか私。

色々考えてみたけど
理由はわからないんです。
移住移住、自分ファースト、
とか言い出したからか。

元々が、現実的に好みではない、
てのもあるかもです。
でも、好きだったんです。
寝ても覚めても。。。

どうしてだかいつの間にか好きになってたんだけど、
気がついたら、
いつの間にか好きという感覚から離れてた
みたいな。
むしろ、ちょっとドン引きしてる私さえいます。

種火が消えかかってる??
恋愛感情として、色々あっても種火があればまた情熱は戻りますが、
種火が消えたらなかなかキツイですね。

あれ!
おかしいぞ私。

いつもの日替わりなのか!?

どっかで諦めたのか?!
諦められたのか。

今までの好きは何だったんだ?

確かに魂的な繋がりはあるんでしょう。
離れていても以心伝心あったり、
テレパシーが送られて来たりあります。

でも、だから何?

てどっか冷めてる私が表に出てきました。
好きでいる事にちょっと疲れただけかもです。
でも
本当は寂しかったと感じてる自分を見た感覚。

これは、
エネルギー的に先に彼が私から去ったからなのか。。
もしかしたら今までは、
彼からの微妙なテレパシーをキャッチして
好きな感覚してただけなのか。

好きにさせられてた、みたいな( ・∇・)

おかしいなぁ。
線が切れたみたいな感覚だなぁ。
どうなるんだろ。

でもまた実際の彼を目にしたら
何かが変わるのか?

それとも、現実ではない場所で
違う世界が繰り広げられるのか。

単なるいつもの、お決まりの、
心の揺れなのか。。。


追記
 
でもやっぱり好きなんですよ。
チッ( ・∇・)
でもなんだかちょっと悔しい気持ちもありますね。
一瞬の心の吐露を書いたら
落ち着きますね( ̄∀ ̄)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?