2020.11.13<顔合わせ>

スミレ(外見)

画像1

スミレ(内面:相原琴子・いたずらなKiss!より)

画像4

朔さん(外見)

画像2

朔さん(内面:江戸川猛・悪魔で候より)

画像5

あみちゃん(外見)

画像3

あみちゃん(内面:橘めい・好きっていいなよ、より)

画像6

あおくん(外見)

…と思ったのですが、あおくんに似ている有名人は一択でしたので、画像が掲載できません。。。

元夫と同じ名前で、俳優で、横須賀出身の人です。。。

(これでみんなわかるwww)

あおくん(内面(完全想像):真田龍・君に届けより)

画像7


スミレの今大切な人たちを互いに紹介したくて、こんな記事を作りました。


朔さんはあみちゃんの妹と同い年、あおくんはどうやらそのひとつ上らしいです。不思議です、中学校の時同じ窓から同じ景色を眺めていたあみちゃんとは離れ離れなのに、同じ地域に住んでいても同じ校舎には年齢的にいられなかった朔さんに見守られ、私たちからしたらかわいい一年坊主だったあおくんのことは「年上なのかも…」と思った時期もあって、時代は流れ時は移ろい、私たちは変わりました。

同じ校舎の同じクラスの憧れだったすーちゃんの誕生日は明日です。すーちゃんのことはいまだによく思い出します。

すーちゃんは誰に似ているんだろうなあ。スラムダンクの流川楓なんて言われた時期もあったけど、そんな大そうな男ではないし。。。

今日もそれぞれにとってそれぞれの目標に邁進できる一日でありますよう祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?