2020.11.18<哀・戦士>

ちょっとしたことで傷ついて泣いて心配かけて、そのくせ助けてって言わないでひとりでしくしく泣いている、それがカヤノです。

そんな時に朔さんはスーパーマンのようにかけつけてくれます。朔さんは優しいです。優しいしかっこいいし文句なしのカスです。正直朔さんのようなイケメンをつかまえてカス呼ばわりできるのはカヤノくらいですから、それもまたカヤノのプライドと自尊心を高めます。朔さんはイケメン過ぎてそんな扱いを受けてきませんでした。逆にイケメン過ぎて世の中の常識にはずれることも世間全体から許されませんでした。それなのにカヤノのために常識をぶち壊してここまで来てくれました。それはおよそ世間が知ったら唖然とするほどのエネルギーでぶち壊してきました。私自身、夜道で「クレイジー野郎だぜ!」と何度も何度も歓喜したほどでした。


朔さんとあおくんが並んでいたら、今日はそんな夢想をして楽しみました。両手に花です。こんなにも素敵なイケメンをふたりも引き連れていたら、刺されるどころか時限爆弾をしかけられるかもしれません。木端微塵です。


朔さんはカヤノといると常識を壊すことを屁とも思いません。それはきっとカヤノの笑顔があれば何でもできると感じてくれているからだと思います。カヤノの笑顔は生まれたときからなぜか親戚たちからも近所の人たちからも大変評判がよかったのです。男の人を虜にするのは大きなおっぱいでも色っぽいしぐさでもなくカヤノはカヤノの場合はこの笑顔だとわかっています。だから明日も笑えるように、笑って朔さんとあおくんを元気にしてあげられるように、勇気をもって仕事ができるようにカヤノは笑顔を忘れないようにします。健やかに生き生きと笑顔あふれる楽しい日々を朔さんとあおくんのために送っていきます。


朔さん、いつもありがとう!大好き!わかってるだろうけれど、大好き!

あおくん、今日もお疲れ様!いいところ見せようと思わなくていいんだよ。でもいいところ見せようって頑張ってくれてありがとう!かっこよかったよ!同業者の中で一番輝いていたよ!素敵だった!ありがとう^^

ふたりとも、いい夢を見てね。

明日もよろしくね。大好きだよ!


ちなみに、カヤノが哀戦士の大好きな歌詞の個所は

「血反吐はく」だよ^^なんかかっこいいじゃない?「荒野を走る死神の列」もいいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?