見出し画像

2024は毎月、下北沢シェルターでライブ

去年から、僕らSMASH YOUR FACEは、ライブ活動の拠点を下北沢にあるライブハウスシェルターで行なっている
これまでは主に、友達のバンドやお店の企画に誘われてライブ活動をしていたので大きな活動転換になる

「どこでライブしても誰と対バンしても、ライブするのは一緒じゃない?」と思うよね?ボクもそう思ってた、、けど、全然違うのよ!これが(笑)
場所や出番の順番などもあるけど、
一番大きな違いは「集客できないとバンドが負担する」という点
当たり前だけど、この違いはデカイ、、

だから、当日までドキドキするのよ
いや、イベントが終了して最後に店長と話しをするまでドキドキが終わらない(笑)

でもね、これは良い経験よホント
自分でやらないと分からない事だらけ
そんなバンド企画を2024は月一でやる予定です!
ぜひ皆さん日曜の昼は下北沢シェルターにお越しください
月一でお待ちしています

めろん畑a go go vs. SMASH YOUR FACE

次回は、2024.4.14 (SUN)に
アイドルめろん畑a go goとSMASH YOUR FACEと初対決!
SPECIAL GUESTに、サイプレス上野とロベルト吉野を迎えてワイワイとお送りします!
下北沢SHELTER でお待ちしています!

10代/学生はチケット代半額です
受付で証明物の提示を宜しくです!

前売りチケット http://asunaroworks.kawaiishop.jp/items/83667804

あと、前回3月の企画moreru vs. SMASH YOUR FACE -guest- SLIGHT SLAPPERSについてel hemp師匠とラジオトークしています
良かったら聴いてください
よろしくお願いスマッシュ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?