見出し画像

ミスiD2021ガチャ:ミスコン参加者のエントリーシートにランダムで飛べるツールを作った話


ミスiD2021に参加中の終野澄歌です。

奥さんご存じですか? ミスiD2021の参加者って2676人もいるんですってよ。
そしてその全員(辞退者除く)のエントリーシートが、6月21日に一斉公開されました。

それがこちら。
https://miss-id.jp/nominee/entry/list/2021

……いくらなんでも全員は見れないですの。「あ」だけで何人いると思いまして?
ランダム表示していただければ名前順の有利不利なく探せますのに……。


そんなわけで作りました。エントリーシート10連ガチャ。
https://twino-smk.netlify.app/missidgacha.html

ボタン1つで10連ガチャ。当然無料。
ガチャを駆使してあなた好みのアイドルを探そう!

ミスiD2021ガチャ

これで推し探しが捗りますね。私も使ってます。
気に入っていただけたら、Twitter等で広めていただけると私はうれしいです。

今後の更新予定としては、エントリーNo.から飛べるようにしたり、名前から検索できるような機能を付けたいです。気が向いたら。

それではこのへんで。


そうそう、私のエントリーシートはこちらですの。見ていっていただけるとありがたいですの。
https://miss-id.jp/nominee/entry/18154

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?