見出し画像

ミスiD2021サーチ:ミスコンの参加者を検索できる便利ツールを作った話

終野澄歌です。ミスiD2021に参加しています。

前回、ミスiD2021に参加している方のエントリーシートにランダムアクセスできる「ミスiDガチャ」を制作して公開したのですが、思ったより好評で役に立てたみたいです。ありがたや。

それでなんですけど、ミスiD2021の参加者リストを見ていたんですが、私、思ったんです。

『気になった人のエントリーシートを探すの大変だな……』

2676人の顔写真の載ったページは開くのも大変だし、その中から目視で探すのはさらに大変。簡単に探せる便利なツールはないかな……?

……無かったので作りました! 「応募No.」「名前」「読み仮名」から参加者リストを検索できるツール!!

その名も「ミスiD2021サーチ」!!
https://twino-smk.netlify.app/missidsearch.html

ミスiD2021サーチ

もちろんNo.だけ、名前だけ、読み仮名だけで検索できるし、CHEERZの各ブロックのメンバーをリスト表示することもできるです。
部分一致や前方/後方一致検索にも対応!
例えば「あ」で始まる参加者を一覧にできます。

一昨日リリースした「ミスiD2021ガチャ」とあわせて、よろしくなのですだよ。
https://twino-smk.netlify.app/missidgacha.html


余談ですけど、名前が「あ」で始まる参加者は、少なくとも183人居るらしいですよ。「あ」が見終わらないって呟いていた方がいましたけど、これだけ居たらそれも納得です。

ミスiD2021サーチ2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?