見出し画像

イギリス大好き

私はイギリスが大好きだ。

どれくらい好きかと言うと移住したいほど大好きだ!

大好きな理由はたくさんたくさんあるけれど

私は1年間、イギリスで過ごしたことがあって

たった1年だけど、私にとって、第2の”ふるさと”になるには十分すぎる体験をたくさんくれた国だ。

まるで、おとぎ話の中に入りこんだような建物が並ぶ街なみも

島国だからか、たまにふと、どこか日本人のような雰囲気が漂うところも

なんにでも「Lovely」っていうところも

ポテチが夕食のテーブルに普通に並んでいるところも

美術館がタダなところも

みんなみんな大好きだ。

毎日、私の価値観が音を立てて壊れていった。1年間

ここから先は

623字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?