見出し画像

8冊目の御朱印帳♪♪

✨🐿✨


御朱印8冊目は、朝日森神社で手にした
とっておきの鷽鳥さんと牛さんの御朱印帳✨



うそ!うし!うそ!
うし!ぐぅぐぅ(眠ってる鷽鳥さん)
と、1匹ずつ見ていくのが楽しいですラブ



↓私はこの「ぐぅぐぅ」の鷽鳥さんが
特にとても気に入っていますラブ




✨🐿✨

栃木県網戸神社へ⛩
「あじと」神社、と読むそうです。

↓コスモスの絵入りの御朱印


こちらの神社では毎月こんなに綺麗な
デザインの御朱印を頂けるそうです。


のどかで、社務所の方もやさしくて
温かな雰囲気の神社でした。

✨🍁✨

次に向かったのは、やはり栃木県の
間々田八幡宮✨



秋の七草の御朱印
華やかで、秋らしくて素敵です🥺❤️


池の端でカメさんが日向ぼっこしていました🐢
池の中にも大きめなカメさんが居て和みます。

境内猫ちゃんも2匹も見かけました🐈‍⬛🐈‍⬛

✨🍁✨

栃木県にもまだ行ったことのない
素敵な神社がたくさん✨

秋らしい、たくさんのお花の御朱印を頂けて
思い出深い旅になりました🍁

✨🐿✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?