見出し画像

人生最大の失恋をした話 8.零れおちる

付き合っている彼がいる時に
他の人から告白された時

その事実を
彼に報告する人は
どのくらいいるのだろうか?



伝えない方が
かっこいいなって思う


でも私はそういう事実を
伝えずにはいられない、残念な人間である



反応が知りたいから
嫉妬してほしいから

あなたの彼女は
他の人からも求められる人なんですよ?
手放したくないでしょ?
って



だけどあの時の彼に伝えたのは
間違いなく失敗だったと思う


伝えることで
私への気持ちを測りたかったけど

私の知りたくない答えとして
返ってきてしまった



一切の動揺もなく
なんというか、無だった


彼自身が
「彼女が他の人から告白されても
全くなんとも思えない、俺」

を自覚してしまったような気がする


付き合っているのに
気持ちがない

でも私がそれでもいいって言った‥




私のことを好きになれなくて
そんな自分を責めて
すごく苦しんでいそうだった

私が彼を苦しめていた




あの頃の私の世界は彼一色で
ほしいのは彼の気持ちだった


どうしても手に入れたいものが
どうしても手に入らなかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?