見出し画像

note難しい

noteがとてもハードルが高いものに感じて結構間が開いてしまった
なんでハードルが高く感じたのか?
・有益な記事が多い(気がする)
自分の記事にそんな価値があるのか?この場合の価値は読んだ人それぞれだと思うんだけど自分で自分のnoteの価値を決めて勝手に下げてハードルはあがちゃった
・文章書くの難しい
週3日書くのさえ難しい、文章を書くのも慣れが必要なんだな~
あと、そもそもそんなに書く事無いよね~(見つけて書いてる方すごい…!)
・なんか賢そう
なんでか分からないけどすっごくみんな賢そう…noteは賢いの固まりか…?
・サムネ毎回描いててめちゃ怠い
サムネを描くのも文章書くの怠くてめちゃくちゃ重い
でもサムネは付けたいジレンマ!

note書きますか?
>書く~!
文章で気持ちを整理したり何か記録したりしたくて書いてみよっかなって
…けどそんなに長文じゃないしですます調とかは疲れそうなのでしばらくはとりあえず書くことを目標にしていこうかなって思う

おやすみ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?