【趣味】ランニング(5Km+2Kmラン)-20230218

今日はとても暖かい。
朝、起きられなかったので昼前にランニングしてきました。
近所の公園を歩くと梅が満開。
ずいぶん春らしい天気でした。

今日は5Km。思ったよりハイペースすぎて、家に到着するまえに5Kmで終了(笑)
6'36"/Kmは私にとってハイペースすぎなんですよね。
もう少しゆったり走りたいなと思って、夕方再度ランニング 2Km。
この時は何だか体が軽くて6'16"/Kmで走ってきました。

ただし、あまりスピード上げると身体への負担も大きくなるので、
様子を見ながらゆるりと走りたいです。50代のランニングは身体との対話が大事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?