【イベント】飲み会-20230130

なんだか飲み会が続いています。
今日は、4PJのPMO対面打ち合わせ&飲み会。
外から来ていただいているPMOの皆さんは、本当に優秀です。
今の会社で社内ITしかやったことのない私は彼ら、彼女らのスキルに感動します。
コミュニケーションがダントツの方、ITスキルありすぎる方、ロジカルすぎる方、なんでもお見通しな方、これから先のスキルに悩んでいる方。
面白すぎます。あ、ちなみに全員、面談したのは私なんですけどね。
私、すごくない?って思うほど凄い人たちです。
こんな方々に出会えたことが幸せです。
たくさん学ばせてもらおう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?