見出し画像

New Face

こんにちは、今回作ったヘッドドレスは、リボンを変形させて作ったものです。


実はこれ前はリボンのヘッドドレスにする予定だったのです。


土台作りがあまりうまくいかず気に入らないこともあって変更しようと思ったのですが、授業で作っていたこともあり、1から作り直す時間がなく諦め要としていたところ先生がこうしたらいいんじゃない?とリボンを変形させてつくってくれたのがこの作品です。


落ち込んでいた時に先生にこう言われると安心するし、斬新なアイデアをもらえたことでまた一つ楽しさも生まれました。


前のように作り方に何かあったりするわけではなくて思いつきや発想で作るものって楽しいなって今回の作品で思えました。


私は作品を作る時失敗が多く何度も悔しい思いをするのですが、その分完成した時には嬉しさもあります。


みなさんも楽しい制作ライフを送ってみてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?