見出し画像

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

コロナ発症6日目。まさか、自宅療養中に新年を迎えることになるとは思いもしませんでした😭

個人的には、あまりおめでたい感じはしませんが、2023年、なんとか無事に迎えることができました。

昨日の夜、しんどい身体にムチ打って、お雑煮の準備をした甲斐があって、朝からお雑煮を食べました。

今日で6日目、食欲が戻り、家族から差し入れてもらった、おせちも食べられました。良かった良かった🙂

今思えば、発症から3日目から4日目がピークでしんどかったなぁ。。。

今は、咳とお腹の調子が良くないくらいで、だいぶ普通に近づいてきました。

昨日は無理して起きていたせいか、胸がチクッとしたり、動くとすぐにしんどくなって、しばらく横にならないとダメでしたが、今日はそんなこともありません😊

でも、嗅覚障害は相変わらずありますが😢

年越しを寝て過ごしたのは、子どもの頃以来で、カウントダウンもできず、、、😅

紅白歌合戦も見たような見てないような不思議な感じです。

つらい年末が終わり、良い新年が迎えられたことに感謝です🥹

自宅療養中の皆さん、頑張りましょう💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?