見出し画像

新型コロナの後遺症?

こんばんは。

今頃の新型コロナ感染で、まだ後遺症っぽいものに苦しんでいます。

午前中は、クルマでなんとか心療内科に行って薬をもらいました。先生にも、そのガラガラ声どうしたの?と言われ、コロナにかかったことを伝えました。

それから、ひとつ用事をして、ひとつ買い物したら、もう体力の限界😵急いでクルマで家に帰りました。お昼ごはん買って帰れなかったので、ウーバーイーツしました。この時は順調に食べられました。

そのあとは、のんびりしながら、ネットスーパーで注文したりして過ごしました。

夜も買い物して作る元気がなくて、ウーバーイーツにすることに😅ハンバーグを頼んだのですが、半分食べたところで、お腹がいっぱいに。でも
頑張って全部食べなきゃと思って、一人前全部無理やり詰め込みました。ちなみに、白ごはんは食べられず、旦那にあげました。

そうしたら、強烈に気持ち悪くなってしまい、グロッキー状態に😱2時間ほど寝て、なんとか乗りこえました。

そして、今、お腹を壊してしまいました😭

今回は、胃腸の調子がよくないのと、疲れるとフラフラする感じが、新型コロナの後遺症として残りました。あと数日の我慢で治るといいのですが😩

以上、記録として残しておきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?