見出し画像

スタバの新作カスタム。

本日、念願のスタバのさくらラテを飲みに行きました。昨日行った店舗が改装中で飲めなかったので、悔しくて今日再チャレンジしました。

  • さくらクリームラテ

わたしのカスタムは、ホイップ少なめのシロップをホワイトモカに変更です。

ホワイトモカのさくらバージョンでした🌸
美味しかったです☺️

元々は、キャラメルシロップだそうです。


カスタムしたら、Thank you と書いてあった!
  • アールグレイティーラテ

わたしのカスタムは、全部ミルクとはちみつ追加です。ロイヤルミルクティーになります。

こちらは、Good day !!

楽しいスタバカスタムの日でした🎵

皆さんも、お気に入りのカスタマイズはありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?