見出し画像

女性の仕事について。

AIチャットくんに女性の仕事について聞いて見たよ😅

https://note.com/twinkle3737/n/nee52cad20eb9

最近は女性の社会進出が進んでいるけど、家事もしなきゃいけないので、仕事と家事をどう両立するか悩む女性が増えているね。

女性が働くことが当たり前になってきたけど、家事をやりながらの仕事は大変だと思うんだ。

家庭と仕事を両立して、両方を充実させるのはなかなかハードルが高いと感じる女性が多いかも。

カジュアルに答えて、とリクエストしたら、こんな感じになりました🤣

なかなか良い感じでは⁉️

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?