見出し画像

コロナ自宅療養 5日目

今日は、朝から少し元気です。夜は咳ゴホゴホでなかなか寝つけなかったけど、しんどくはなかったです。

朝ごはんに、お味噌汁を飲み、ヨーグルトの4連になっているうちのひとつを食べました。お味噌汁が美味しくて身体に染みました☺️

固形物も行けそうかなと思い、りんごを剥きましたが、ふた口ほど食べて、ちょっと無理と思い、やめました。

でも、微熱もないし、頭痛も治りました😊
少し良くなってきたかな♪

寝てなくても起きていられます。
今のうちに、年賀状を書きました💦

お昼ごはんは、玉子粥を食べられました。薬を飲んで数分後、またお腹を壊しました。

念のため、熱を測ったら、、、


35.8℃ 🤣笑


これが、いつもの私の平熱だったことを思い出し、大笑い。

ひとつ気づいたことがあります。

いつものハンドクリームの良い匂いがしません。大好きな金木犀の香り。嗅覚障害かなと思います。

今日は、大晦日なので、部屋の掃除も少ししてみようと思います。

あ、家族から救援物資が届きました🥹

年越しそば
お雑煮の材料
おせち

ありがたいです🥲

これでなんとか正月を迎えられそうです🍀

では、皆さま、よいお年をお迎えください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?