見出し画像

ワークマン女子になりました。

先週、久しぶりに大阪の天王寺までお出かけしました。

お目当ては、あべのハルカスにある、ランチのフルーツ&デザートバイキング。コースで¥3,980とお高めですが、もうお腹いっぱいフルーツが食べられて幸せでした。

フルフルールのコース

メロン、シャインマスカット、ナシ、りんご、パイナップル、と季節のフルーツを好きなだけおかわりできました。もちろん、デザートも食べ放題です。

店内に並ぶケーキ
デザートも食べきれないくらい

お腹が出すぎて笑えました😆

そのついでに、天王寺ミオのワークマン女子に寄って買い物してきました。

アウターとレインパンツを買いました。

あったかそうなアウター

なんと¥1900と、かなりのお値打ち品👍
ワークマン女子デビューです😊

寒くなってきたので、大活躍中です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?