見出し画像

いい年して怒られてへこむ

この年になり怒られて
ちょっとつらかった。
しかも年下にいわれるのってつらい。
でもこれからは気を付けていこうと思う。
そして自分も人に対して優しくいられるようにしていきたい。
まあある意味勉強になった。

そういえばうちのだんな年下の私によくおこられているけれども
めげずに頑張ってくれているんだなと感謝感謝ですね。
子どもたちもよく怒られている。
そういえば私を怒ってくれる人って少ないのかもしれないな。
そう思えば感謝の気持ちがひろがった。
怒られてことはパソコンのことだけれども
パソコンはまだいろいろわからないこともあるけれどもがんばって覚えよう。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?