脳をだましながらダイエットしてみようと思う

きれいになるのがなんだか恥ずかしいと思っていた。
しかし体重増。あの71キロに突入してしまい
もうそろそろやせたいなーと。
ストレスになるので
絶対とか決意とかしてしまわないで
わたしはきれいになるのが好きと自分で暗示をかけることにした。
日々仕事の不安とか新しいことを記憶しずらい46歳のおばちゃんだが
そんなことも言っていられなく
50キロをキープしているのが好きととにかく暗示をかけて、運動もヨガのポーズを少しずつとかマッサージとかできる限りし食べ物もすこしずつできることからはじめたい。
ゆっくりかむとかね。
自分の時間を持ちおしゃれにもきをつかいたいなー。
わたしはもともとはやせ体質だったのだけれども。
完全に食べ過ぎ。
子どもの頃も細くて小さくてだったのになー。
もともとはおしゃれも好きなんだよなー。
かわいかったあの頃を思い出いだす。
最近みこ式美浄化の本を読みお部屋を少しずつ掃除しだして
物事を前向きにとらえれるようになった。
自分の心を動かしてくれるような本に出会うのは幸せだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?