見出し画像

父のラブレター

うちの父

見た目もさわやかな

いつまでも大学生のような

父でした。

そして

何よりも母を愛していたと思う。

うちの父と母は

よくケンカをしていた。

どちらかというと

父がいつも母に負けていた。

母もわがままだったり

そして思ったことをうまくいえないもどかしさから

いろいろなことを

ヒステリックに言ってくる。

そして

そのあと父は

なぜか母にラブレターを書くのだった。

そんなラブレターはいつも

母の手により

ぶん投げられていた。

それを見ていつも

読んでしまい

見てはいけないものを見てしまった感じがする。

そんな私でした。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?