見出し画像

トイレ掃除で運気アップ!!

こんにちは、ニケです。

ズバリ、わたしが習慣していることはトイレ掃除!
運がなんとなくついてないな~と感じた時にやってみようと始めました。
不運(厄)などは水で洗いながすことが出来ますので、毎日水拭きが効果あるんだそうです。

わたしも始めてから、臨時収入がはいたっりや収入が増えたり子どもがサッカーのメンバーに選ばれたりなど「やった~!!」と思えることがちょくちょく発生しています!

またこまめに掃除をしているおかげで汚れがひどくならないので楽ですよ☆

画像1

#習慣にしていること #トイレ掃除 #運気アップ

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?