見出し画像

当方、ツインレイ鑑定をご提供しております。
鑑定のご感想とアドバイスメッセージを掲載します。


vol.3ツインレイ鑑定ご相談

お優しい人柄で瞬時に感じ取って下さるので、恋愛から仕事の事まで支離滅裂にたくさん聞いていただきました!

自分をつまらない人間だと思っていたのですが、先生からお褒めのお言葉をいただき自分の魅力に気付かせてもらえました。

これからは自分から湧き出る思いを素直に出してゆけたらとおもいます。
本日は素晴らしい鑑定をして下さりありがとうございました!

アドバイスメッセージ

〇〇さんが、つまらない人間だなんてとんでもないです! もっともっともっとお伝えしたいくらいです(,,>᎑<,,)*•.❥

はい、湧き出る思いを素直に出すことで、恋愛からお仕事のことまで、徐々に整って参ります。

引き寄せの法則を上手に取り入れるために、 ご自身を変えるのではなく、本来のご自身を取り戻す方が感覚的に近いです(ㅅ´ ˘ `)
心地よいと感じるかどうか?をバロメーターにして、色々と試してみてくださいね。

〇〇さんの人生の鍵は、体感が全てです♡ ご自分に優しい人生を選んで差し上げてください.。.:*ෆ

本来の魅力が溢れている〇〇様が笑顔いっぱいでスキップするように楽しまれているイメージの後押しをさせていただきました。
これから益々輝いていかれること、ご信頼申し上げます(*ˊᵕˋ* ).。.:*ෆ


あるがままに愛されるだけで自由なお金と時間を安らぎが手に入る特別なセッションやワークショップを開催しています。

あなた様のさらなる成長と癒しをサポートするための内容となっております。詳細等は、メルマガにて発信しております。ご興味のある方は、ご購読お願いいたします。

無料メルマガ
【悩めるツイン女性のためのネット上では語れないツインレイ最新情報】
画像をクリックして無料登録↓

画像をクリックするとメルマガ登録ページへ行きます。
登録特典【今、ツイン女性に 絶対に必要な3つのこと】すぐに届きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?