見出し画像

21日統合プログラム         受講者の変化17日目②

ツインレイ21日統合プログラムのご感想を掲載します。


受講者の変化17日目②

【昨夜の出来事】
サイレント中のお相手に用事の事務的LINEを送って数分後返信がきまして、その後から頭が痛くなりました。

昨夜のフィードバック動画を観ていて、さえこさんが
「重たいなぁと思うところをブロック解除してあげると軽くなるから、もしあるなら今やってみて!」と
言っていたので直ぐにやりました。

そしたら…ズキズキしてた頭痛がやわらぎました。
もう効果てき面!!さえこさんのブロック解除ほんとにスゴい!!素晴らしいです!!

やわらいだまま、ぐっすりと眠りました♪
ここまで効果があるとは!という体感した1日でした。


【ツイン診断3つの方法(21プログラム)】
 画像をクリックして無料で受け取る↓

画像をクリックすると登録できます。
「無料ツイン診断3つの方法」すぐに届きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?