見出し画像

当方、ツインレイ鑑定をご提供しております。
鑑定のご感想とアドバイスメッセージを掲載します。


vol.2ツインレイ鑑定ご感想

昨日は長い時間本当にありがとうございました(^^)
癒しと元気をいっぱいもらいました♪ ずっと電話を切りたくないくらい楽しかったです(^^)
私の事、好きな人の事納得する事ばかりでした。なかなか進展しない事にモヤモヤしていましたが、近々会えるしこの先も良い関係を築けるし未来はすごく仲良くしている2人の姿が見えると言って下さってすごく嬉しかったです(*^^*)

今は楽しい事や自分磨きいっぱいします♪ 全然使ってなかったマッサージソルトが家にあったのでさっそくお風呂でしてみました♪スベスベになったので定期的にしようと思います♡

自分を大切に自分の心の声に正直に行動していきます。
パワーたくさん頂いて本当に素敵な幸せな時間をありがとうございました。またお話したいです♪

アドバイスメッセージ

また、とっても嬉しく励みになるご評価を賜り、ありがとうございます(,,>᎑<,,)*•.❥

はい。わたくしも、お二人の未来を感じるだけで、嬉しくてムズムズニマニマと幸せな波動を感じさせていただきながら、ずっとワクワクしていましたꕤ…˖*
お電話とフォローアップメッセージでお伝えしたことは、”幸せと豊穣を引き寄る力をアップさせる”効果が期待できます!

本来は、とても感受性の豊かな方ですのでそれをダイレクト(素直)に感じることを練習することがポイントです。

ご自身の腑に落としやすい言葉に変換させ、そして、体感を育ててくださいませ。 叶えたい姿や状況になった時に感じるであろう、そうなっているであろう感覚でお過ごしください♡

定期的に続けることで、潜在意識下に眠っている才能や魅力を呼び起こすことにつながりますꕤ…˖*

お客様の感想を読ませていただき、私も心が温かくなりました。ツインレイ女性としての旅は、時には難しく、混乱することもあるかと思いますが、お客様のように前向きな姿勢で取り組むことで、必ず素晴らしい結果が得られると信じています。

ツインレイ統合の過程は、自分自身を深く知ることから始まります。お客様が日常生活の中で自分を大切にし、心の声に正直に行動することは、その統合への大切なステップとなります。また、マッサージソルトを使ってのセルフケアも、心と体の浄化に繋がりますね。素晴らしい取り組みをされていると感じます。

私のツインレイ鑑定が、お客様のツインレイ女性としての旅を少しでもサポートできたなら、これ以上の喜びはありません。今後も、お客様の幸せな未来を心から願っております。またの機会に、お話しできることを楽しみにしております。


あるがままに愛されるだけで自由なお金と時間と安らぎが手に入る特別なセッションやワークショップを開催しています。

あなたのさらなる成長と癒しをサポートするための内容となっております。
詳細等は、メルマガにて発信しております。ご興味のある方は、ご購読お願いいたします。

無料メルマガ
【悩めるツイン女性のためのネット上では語れないツインレイ最新情報】
画像をクリックして無料登録↓ 

画像をクリックするとメルマガ登録ページへ行きます。
登録特典【今、ツイン女性に 絶対に必要な3つのこと】すぐに届きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?