見出し画像

当方、ツインレイ鑑定をご提供しております。
鑑定のご感想とアドバイスメッセージを掲載いたします。


vol.4ツインレイ鑑定とご感想

本日は初めてでしたが、手厚く優しく鑑定していただきありがとうございました。

私の素直な表現で気に触る事もあったかもしれません。 それだけさえこさんには気持ちが緩んでしまったようです。 失礼ながら同年代と思いますが、さえこさんの落ち着いた受け答えを思うと、自分の幼稚さが恥ずかしく思えます。重ね重ね失礼しました。

大切なところは押さえていけたと思うので、とにかく自愛し、やりたい仕事を全力でで頑張ります。

これまで自分の天職と思う仕事(医療)をしてきました。でも、彼との再会で私は変わり動きだしました。夫と別居を伴う転居と新しい職場での仕事の見直しです。この2年半はやりたい仕事は封印してこの春動き出しました。ずっと土の中でもがいてやっと芽を出した気持ちです。今だ!と思ったから。 それだけでも彼との再会には意味があったと思います。

また状況が変わってきたらみてください。ありがとうございました。

アドバイスメッセージ

とっても素晴らしいです(T ^ T)何度も読み返させていただきました。

〇〇様は、ご自分の進む道が、少しずつ(でも直感でははっきりと)見えて(感じて)いらっしゃるのですね。

お相手様との再会があったから変化したように感じられると存じますが、 〇〇様が、ご自身の本心が芽生え始めたことで(水面下での準備が始まっていた)、再会が叶ったとの流れです。
今は、安心できるご状況が眼にみえていないことが多いかも知れませんが、信じた道(土の中でもがいてやっと芽を出した流れ)を進むことで、必ず、全ての調和が整います。
どうか、ご自身に優しくされる時間をできるだけたくさんお取りくださいませ.。.:*ෆ

最後に、幼稚さは、悪いことではありません。 ご自身の幼稚さを楽しまれている方ほど、ゆとりがあり、深みがございますよ♡

今後も、◯◯様の幸せな未来を心から願っております。またの機会に、お話しできることを楽しみにしております。


あるがままに愛されるだけで自由なお金と時間と安らぎが手に入る特別なセッションやワークショップを開催しています。

あなた様のさらなる成長と癒しをサポートするための内容となっております。詳細等は、メルマガにて発信しております。ご興味のある方は、ご購読お願いいたします。

無料メルマガ
【悩めるツイン女性のためのネット上では語れないツインレイ最新情報】
画像をクリックして無料登録↓

画像をクリックするとメルマガ登録ページへ行きます。
登録特典【今、ツイン女性に 絶対に必要な3つのこと】すぐに届きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?