見出し画像

当方、ツインレイ鑑定をご提供しております。
鑑定のご感想とアドバイスメッセージを掲載します。


vol.9ツインレイ鑑定ご感想

ツインレイ鑑定、どんな感じかと思いきやすごい!

ツインレイに関するいろんなお話を聞くことができて大変勉強になりました\(^o^)/ ありがとうございます!

これからも変わらずワクワクと過ごしますね♪

アドバイスメッセージ

とっても楽しいお時間で始終鳥肌が立っておりました。 お話の冒頭から、すでに、〇〇様の柔らかで穏やかな決意を感じさせていただき、興奮しておりました。

また、お相手様との出会いも必然であり、魂の重なりが濃いお二人だと出ておりました。
次元の古いツインレイ情報には全く合わないステージにいらっしゃるので、情報に一喜一憂するのが不要でございます。
ご自身の体感をどうかご信頼し進まれてくださいませ( ˶ˊᵕˋ)੭

私たちは、自然と一体となり、宇宙と心を通い合わせることのできる力を備えて生まれて来ています。 誰一人例外はございません。ただ、性質はそれぞれ異なります。ちょうどパズルのピースのように、皆さんの形が違うからこそ、絶妙な調和を生み出します。 全ては、根底で繋がっています。〇〇様の愛をサロンへお育てくだませ⋆*

今後も、◯◯様の幸せな未来を心から願っております。またの機会に、お話しできることを楽しみにしております。


あるがままに愛されるだけで自由なお金と時間と安らぎが手に入る特別なセッションやワークショップを開催しています。

あなた様のさらなる成長と癒しをサポートするための内容となっております。詳細等は、メルマガにて発信しております。ご興味のある方は、ご購読お願いいたします。

無料メルマガ
【悩めるツイン女性のためのネット上では語れないツインレイ最新情報】
画像をクリックして無料登録↓

画像をクリックするとメルマガ登録ページへ行きます。
登録特典【今、ツイン女性に 絶対に必要な3つのこと】すぐに届きます。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?