見出し画像

当方、ツインレイ鑑定をご提供しております。
鑑定のご感想とアドバイスメッセージを掲載します。


vol.10ツインレイ鑑定ご感想

彼の事で悩んでいるのに 解消はの策は別なところから!
さすが大きな広く高い視点から見ていただけてるのだなーと、感じました。

そこまで軽やかになれるかな '` '` '` '`と不安に思うところもあるのですが、 まずは5分の練習を継続してみます! ありがとうございます。 続けて軽やかになれたらいいなと思います。

また続ける中でなにかお願いするかもしれません。 ありがとうございます。

アドバイスメッセージ

お相手様のことで悩まれていらっしゃるのに、 それを解決する方法は別のところにあるなんてびっくりですよね(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

私たちの脳には、フィルターをかける機能が備わっています。 そのフィルターは、メガネのようなものです。 どうせ私なんかダメな人間なんだ・・・というメガネをかけていると、 そのように思うフィルター機能が働き、ダメな人間だと思うようなことを選び取ります。 これが引き寄せの法則と言われている一つです。

そして、メガネは台本でもあります。 どんな主役(ストーリー)を演じるのかは、台本で決まります。
悲劇のヒロイン
正義の味方シリーズ
愛に満たされたロマン
私たちは、どれでも自由に選べます。 そして、どれか一つにする必要もないのです(ㅅ´ ˘ `)ウレシイデスヨネ♡ まずは、5分継続!!

再びのご縁を心よりお待ちしております。
どうぞ、お身体と心の健康をお祈り申し上げます。


あるがままに愛されるだけで自由なお金と時間と安らぎが手に入る特別なセッションやワークショップを開催しています。

あなた様のさらなる成長と癒しをサポートするための内容となっております。詳細等は、メルマガにて発信しております。ご興味のある方は、ご購読お願いいたします。

無料メルマガ
【悩めるツイン女性のためのネット上では語れないツインレイ最新情報】
画像をクリックして無料登録↓

画像をクリックするとメルマガ登録ページへ行きます。
登録特典【今、ツイン女性に 絶対に必要な3つのこと】すぐに届きます。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?