なんか知らんけど、色んな事が開けてきた

 家から遠いし、坂道も登るし、面接では手応え感じないし、こりゃ駄目だわ😭
と諦めて独り言を、言う。
「落ち込むなぁ。私、やっぱり駄目だわ。」と、、、
一昨日に、夫と離婚のことについて話し合いをしたり、本当に今月は最初から辛かった。

夫もメンタル参ってた様で、口の回りに、吹き出物出来てた💦
ゴメンネ🙇‍♀️💦💦

けど昨日から、なんか知らないけど、環境等が回り出した。

諦めて事もスイスイ動いて、結果的には善き方向に⭐️
面接した所も、合否は一週間ぐらい掛かるかと覚悟してたのに、昨日早速、内定決定の電話があったりと、、、何で?💦
有り難いよね。本当に😭

もう人生も、、、私も大嫌い。
って諦めてたのに😭

通勤で坂道だろうが遠かろうが、やるぞ💪
逃げたら駄目‼️
気合いが入りました‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?