初めまして、皆さまは真実の愛を 無償の愛を信じますか?

今現在片割れから卒業し ツインソウルと

運命のツインレイと巡り合った人たちはこの世界中で

どれだけいるのか。

ツインソウルとは、その読み通り

二つの魂 二つで一つの魂 元は一つの魂 

と、いう意味です。

魂の共鳴 統合 そのツインソウルの二人の間には

それはそれは凄まじい愛の形があるのです。

片割れの皆さんから見るとこれを

共感や好きや愛してると思うと思いますが

まったく次元の違う感覚と体験なのです。

嘘みたい、だと思うと思いますが

これもツインソウルになってみないと

わからないと言ったらそれまでなんです。

運命の出会いとはなにか

よく青春時代を体験された人は探し求めて

色々商材を探し回ったりした方もいるかもしれません

ツインレイになるとそれもびっくりするぐらいに

お互いにあって 記憶が溢れてくるのです

昔みて記憶にあった映画、アニメ、ゲーム

たまたま印象的な月や絶景だったり

好きな趣味や好きな音、匂い

ほんとうに様々なところで

"彼を(彼女を)探していたんだな。だからこれが記憶に残った、だから涙が出てきたのか、だから温かい気持ちになっていたのか、"

ツインソウルに目覚めると世界中の情報や景色が変わります。

あ、この映画ツインソウルだ

あ、このアニメツインソウルだったのかよ

あ、この景色ツインソウルに関連したことなんだ

昔の歴史、古代に渡ってツインソウルという実態がどのように世の中に刻まれてきているか、

ツインソウルになり、まずこういうもの知り記憶が蘇りやっと会えたんだと、涙します。

今自分たちが生まれ、何年、生きれるのかわからない中いつかは命が尽きる、だが前世や来世、この世をめぐり関係なく愛し求め合う関係がツインソウルです。

ツインソウルになれば前世の記憶や癖や仕草、行動をする、残っていることがたまにあります。      

行ったことのない全く知らない遠い外国の美しい街並みをみて、懐かしいようで切なくでもどこか、ただいまといいたくなるような景色。凄く不思議な場所があります。

映画でもノンフィクションの実話を元に極限に再現されているような映画、マイナーな映画もすごく、心を打たれるのです。

不思議なことに景色も映画も片割れではまずみたいとも見ていてもなにも感じなかったこと。


ひとまずはこの辺で後日につづきを更新して行きたいと思っています!