見出し画像

ツインレイ言葉にしなくても伝わる思い

みなさん、こんにちは。
ツインレイと思われる彼に出会ってしまい
人生一変している美奈です。

わかっちゃったことがあって


私彼に会ったあとって
とんでもなく落ち込むんです

悲しいというか
罪悪感?かな

とても苦しい


なんかコレって
私のものってより
彼からの念なんじゃあないかなあと

気がついちゃった。
なんか変だと思ったんだよ。

  • あんまり会えなくてごめんね

  • 外で手つないであげれなくてごめんね

  • 社会的なお付き合いじゃなくてごめんね

  • 君のことが好きなんだ

  • 君がいないとだめなんだ

  • お願いだから離れないでね

  • おれがズルいし甘えているのはわかっているよ

  • ごめんねほんとごめんね

  • 助けてあげれなくてごめんね

  • 傍にいてあげられなくてごめんね

  • できることはなんでもする気持ちだよ

  • でも家族を捨てることは俺はしないし、それはわかっているでしょ

  • 君は何も言わないけど、ごめん、わかってるよ

  • 一緒にいるだけで癒されるんだ、好きなんだ

  • 君の喜ぶ姿を見るのが好きなんだ

  • 君を喜ばせたいんだ

  • いつでも君のことを想っているよ

  • 君の幸せを願っているよ

  • 大好きだよ

  • 君がいつか離れてしまうんじゃないか不安なんだ

  • そんなこと聞けないし、きっと縛ったって無駄なんだろね

  • 君が本当う思っているか聞きたい。でも怖いな。やめとこ

  • もっとLINEきてほしいな、頼ってほしいな、君は忙しそうだから送ったら迷惑かな、でも話す内容ないしな、君も俺のこと思い出したりするのかな

  • 君も同じ気持ちだったらいいな

  • いつもありがとう

  • 大好きだよ

  • 言葉じゃ表現できないくらいには愛してるよ

はあ。涙出るなあ。
切ないね。

私が悩んでいるのかなあって思っていたけど
これ彼の深層心理とか念なんだと思う


一緒にいる人の念とか潜在意識にあるものって
普通に拾いますよね。

最近
会ったあとから
本当に気が重くて。。。
会うのが嫌になるくらい、、

現実担当の男性と精神面担当の女性

彼はさ
私に会ったあと
やる気に満ちるらしいんです
仕事もやる気になるし、たぶん家族サービスもする
私はもやもやする


ツインレイのYouTubeで
女性は精神面(スピリチュアル)を担当
男性は現実を担当って
お話しを聞いたことがあるけど
まさにそう

彼は私と会える時間と環境作りを
ちゃんとしてくれているし。
(仕事一緒にやれるように動いてくれている)
彼の念を受け取るくらいはしなきゃね。
(現実動かすことなにもしなんだから、わたしは)

どうせ離れられないし
ツインレイとの複雑な人生に向き合おうと思います。



余談

念とか引き寄せについて

というか
念って面白いですよね

私が特殊なのかと勘違いしていた時期もあったけど
「自分ぜんぜんエンパスじゃないよ」っていう両親や友人にも
恐ろしいほどに念とか考えていることって伝わってることがわかった

脳内でなんとなく「カレーが食べたなあ」って思うと
5キロ離れたところで仕事をしてる母が
「夕食はカレーにしよ」って思うらしくて
本当に夕飯にカレーを作ってくれる

脳内で歌を歌っていると
同じ曲を父が口ずさむ

「引き寄せ」って言うけど
すごいよね
近くても遠くても
簡単に引き寄せって起るし。

最近わたし美容にどハマりしてるんだけど
何も言ってないのに
元旦那さんも美容にはまって情報くれたり、
プレゼントくれたり。

きりがないくらいに
溢れているよね
すごいよね。

私の脳内もきっと筒抜けじゃんだろうね
隠しているつもりなのにねw

でもさ
私の本当の欲求はさ
自分のありのままの気持ちを受け入れてほしい
とか
共感してほしい
とか
理解してほしい

って欲求が強く残ってて
(小さいころに母にそうしてもらいたかったのがまだ引っかかっている)

誰かに直接まるごと受け入れてもらえなかったとしてもさ

世界はこんなにも
全てを受け入れてくれているんだ
と思うと
なんだか全肯定してもらったような
大きな愛に包まれたような
深い安心感を感じれるよね

おわり!
お読みくださった方々
最後までありがとうございました。

また👋love美奈💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?