紡言葉3.誕生日でした!

 今日、4月13日はあたしの誕生日!今日は人生で一番ハッピーな誕生日となりました!
 まずお昼。友人とHARBSでランチをしました!ここでなんと!友人があたしの分のランチのお金も払ってくれました!(誕生日のプレゼントの代わりらしい)あたし奢られたのが人生で数えるほどしか無かったからすごく嬉しかったな〜。ありがとう心の友よ!
 そして、これが今日食べたパスタとサラダとケーキです!

シーザーサラダめっちゃ美味しかった。特にドレッシングが甘すぎず辛すぎずちょうど良い味だった!あれ多分作ってるんだろうなー。作り方教えて欲しいです。トマトとモッツァレラのパスタも美味しかった!やっぱりあたしはモッツァレラチーズが好き。ケーキは何ケーキを食べたか忘れましたが美味しかったです。

 その後は大学へ行きゼミへ。あたしはゼミは日本法制史という教科を取っており、そこで新選組と刀の関わりについて調べています。今日はこの一年の予定とその他雑談だけでした。
 授業の後に教授に個人的な相談をしたんですが、その内容はここで書くとだいぶ長くなってしまうので次のnoteに書きますね。

 最後に家に帰って黒毛和牛のすき焼き!やっぱりお肉は良いやつを食べないと!お腹も満たされたところで、次はお待ちかね!呪術廻戦の登場キャラクター、七海建人のデコレーションケーキ!

こーれがクオリティが凄かった。ケーキを注文する際にあたしが持っていった写真を元にパティシエの方が描いてくださったのですが、まさか本当にチョコペンだけで手描きで描いて下さるとは…!もうその人に100億円寄付したいです。凄すぎる。嬉しすぎて色んな角度から何枚も写真を撮ってしまった…!ちなみに味の方は、甘い液?みたいなのがチョコペンの上にかかっていて美味しかったです!レモネードみたいな味もしたかな?とにかく、一生忘れられない思い出となりました!

 さて!誕生日プレゼントを紹介しましょう!今年家族から貰った誕生日プレゼントは、こちらです!

MICHEAL KORSの黒いショルダーバッグです!これくらいの小さいバッグが欲しかったので、希望通りですごく嬉しかった!これからガンガン使っていきたいと思います!

 次は、妹から貰ったCLIOのアイシャドウパレット!これ、実は今大人気のアイシャドウで、あたしが欲しいなーと以前から思っていた品だったのですごく嬉しかったです!大事に使おう。

 最後は、あたしが自分へのプレゼントとして買った、アニメ 呪術廻戦のDVD3巻。最推しのナナミンと二推しの五条さん。推し二人が表紙と聞いた瞬間に、「これは買わなければいけない」という使命感に駆られて半ば勢いで買いました(笑)中に入っている、五条とナナミンが出演するドラマCDが無事ゲット出来て大満足です!
 以上が、今回あたしの22歳の誕生日の一日でした!今回はすごく写真が目立つnoteとなりましたね(笑)次回は、先程このnote内でも書いた、最近思う「人間関係」について書きたいと思います。では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?