見出し画像

『楽しいお話会🎶』

今日は、なんだか、ブログを書きたい日なので、
先日の『お話会』の事を、少し書きたいと思います。

お話会に参加していた方、一人一人に伝えられたメッセージが、
そのまんま、わたしにも響くものばかりで、アーカイブを何度も観直しています。

しょっぱなから、まきこさんにもメッセージがあって、何だかいつもとはちょっと違う雰囲気。”本気”を感じるお話会でした。

アーカイブ参加が多かった今年ですが、来年からは、リアル参加を目指します☆



日々のブログを観ていて下さっていたり、以前受けた時のセッションから、りかこさんからは、

ヒント投げると、すごく早いのよね。
キャッチ力はあるのよね。キャッチは出来ているの。
でも、その後すぐに次いっちゃってるよね。
すぐ答え出して、すぐに次いきたくなっちゃってるよね・・。
それを、じっくり扱うっていうのを繰り返し練習していく感じ。
キャッチ力はあって、それを的確に捉えてはいるんだけど、実践が出来ていないの。器用に分かった!!とはなるんだけど、実践できてないの。
腑に落とせてないというか。
一見、分かってるのかも!と想うんだけど、ちょっと違うのかもな・・。て。
ayaさんなりの解釈になっちゃってるなって。
それを落とし込んでいくのが、今始めた、ティーチング&コーチングのセッションですよね。
そこが腑に落ちたら、ちょっと、開けてくると想うんだよね。
統合の手順もひらけていくし、
直感とか透感力・透知力が開けてくると気がしているから、
だから、じっくり、ゆっくり、宇宙法則を落とし込みながら、
本質は何かというものが分かったら、強みになると想う。

『お話会』りかこさんより

【まきこさん】

もう、嫌でも根気は育つので(笑)(笑)(笑)
繰り返ししかないもん!!!

『お話会』まきこさん

【りかこさん】

同じようなネタが何回もくるし、この過去世で扱ったジャン!という罪悪感を何層もやったか・・。一個の過去世じゃないからね。
根深く根深くあるわけですよ。
その、根深くあるという事とかも、ティーチング&コーチングで伝わると想うの。
それを今から、マンツーマンでやっていく事になるね。
ティーチングは答えを教えていく事なので、コーチングは、本人から引き出すものなので、そこをmixさせて、セッションとは、また違うんだけど、そこが入ったら、強いかもね。

『お話会』りかこさん

そして、わたしは、セッションを受ける!と申し込みをしたものの、
何を聞けばいいか分からない、何が分からないか分からない。
状態でしたので、それってね、

ブログを読んで、実践して、腑に落とせていたら、質問て出てくるのよ。
だけど、質問が出てこないって事はね。
やっぱり、それってね、分かってない!て事になるのよ!
ごめんね(笑)(笑)

りかこさん

【まきこさん】

ジャーン!!!(笑)(笑)(笑)

まきこさん

まきこさんの、ツッコミ・・・。好きです。

ジャーン!!
ガッシャーン!
ガラガラガッシャーン!!

まきこさんのツッコミパターン

『お話会』て、わたしは初め、参加してみたい気持ちはあるけれど、

わたしなんか参加できない・・・。
ツインの相手が本物かどうかも分からないし、話せない。

という想いが強く、何ヶ月も、わたしには無縁のもの、と感じて、参加できませんでした。

当時わたしは、
もう、ツインレイだと想っている彼の事を、一旦忘れたい!!
別の道に行きたいから、ツインレイという概念をなくしたい!
と想い、
”ツインレイだと想っているお相手は、本物ではありません!”
と言ってもらいたくて、こちらの鑑定をお願いしました。
わたしは、りかこさんの鑑定を受けましたが、その後、りかこさん&まきこさんのダブル鑑定、そして今は、まきこさんへと引き継がれています。


実際のお話会は、楽しくって、
それぞれのガイドから、ツインの相手の高次元存在から、などなど沢山の方からのメッセージを、【りかこさんのライトランゲージ】と【まきこさんの翻訳】で、未知なる世界を体験させていただけます☆
かおりさんからの、嬉しい言葉をいただいた事もあったな(><☆)


【ガイドからのメッセージ】

今どういう感情でとか、その時、自分の優先順位を上げて、たとえば子供達と並べて重要人物だとして、出してこれなかったんだって。
その時に、自分の想うがままに生きてこれれば良かった。という想いを、
今はまだ、未解決で、未消化で残してきているから、それを一個一個拾い集めるような作業は、本当に【道なるチャレンジ】なんだって。
もうね。こういう事はした事なくてね。しかも、魂が大きいから統合作業に統合ネタが沢山あると、もう、じゃあ再会いつよ!て。さっさとやりたいわ!みたいな
もどかしさばかりが込み上げてきちゃって、という歯痒さをガイドが訴えてくれている。

ガイドより

男性性がまだまだ強くてね、感覚で、ハートでキャッチして、結果が出なくても、それを受容していって、自分を全部受け入れていくって、本当に一つ一つが反転作業なんです!と言っている。
そこを、大きく大きく反転させるのが、ツインの学び、通らないといけないところで、それがayaにとっては、辛くて辛くてしんどくて、やった事もなくて、なんなのよこれ!!て・・・。
もう、ここ(お話会)に来なかったら、投げてただろうって。
諦めて、別の方法を探していたと想うって。

だから、うまくいかないからといって、諦めるのではなくって、
これを一生懸命進めていくことが、彼との再会も叶っていく事になるから。

ガイドより

沢山沢山感じた事を書きたいけれど、今日はここまでで、疲れてしまいました・・・。

また、セッション合間に書ければ・・・。と想います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?