見出し画像

『こちらは現在使われておりません・・・』(笑)【母親(親)であるわたし】


先程、役員の新旧引き継ぎが終わって、これでやっと、全部の役員を引き継いだ〜。

と、身軽になって帰ってきたものの、お風呂に入ろうとしたら、


あ!追加で洗った洗濯物を干し【忘れた!!】

と、今日もまたやってしまった・・・・。


でも、
そういえば、今日は、面白いことがあったな〜。と思い出していました。


長女のアパートの電気の契約をしようと、不動産屋さんから教えてもらった番号にかけたら、

『こちらは現在使われておりません・・・。』

なんと!? そんなはずは・・・。

もう一度かけても、

『こちらは現在使われておりません・・・。』

もう、何だか面白くなってしまって。


その後も、長男の身体に、保湿クリームを塗りながら、

「これ、あまり効かないよね。」と言ったら、長男が、

「賞味期限切れ!!」

なんて言うから、

なんでそんな発想になるんだ?
そんなはずないじゃん。

なんて想っていたんですね。


そのまま、お風呂に入って、


【現在もう、使われていないこと?】
【もう、賞味期限切れになっていることがある?】

それを【忘れて】いるんだ。


と分かって。


すぐに分かったのには、


りかこさんとのティーチング&コーチングで、2回【賞味期限切れ】について、扱ったことがあったからで、


①【賞味期限切れ】ではないのに、賞味期限が切れていると【勘違いした】事。
②【賞味期限が切れている】ペットボトルのジュースを、子供が買ってきた事。

りかこさんとのティーチング&コーチング


どちらも、氣づきをおこすための、現実創造だったようで、どちらも、

その後すぐに、氣づきがありました。


なので、今回も、すぐにわかるだろう。なんて想っていて、

分かりました。


【母親であるわたしだ】

母親(親)である事が、もう、
【現在使われていなくて】&【賞味期限切れ】 なんだ。

氣づき


今日のお昼の時点では、この記事をアップしていて、


【親心】という題にしたように、まだ、【親】であろうとしていたんですよね。

今日、高校の先生からも、【親】をすごく強調されて、


親として、ちゃんとやらないと・・・。
親がきちんと管理しないと・・・。


をかなり感じさせられていたんです。


でも、どうやらわたしはもう、

母親(親)であることが、
使われていなくて(機能してなくて)
賞味期限切れ

氣づき

なようですね。(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?